やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (pyonko)
2007-03-27 18:54:47
たゆちゃんのお出ましですね。
兄妹でも随分違うのですね、人間と同じか。
そこがまた面白いのかも。
どこかのネコさん達みたいに二匹で毛ずくろいしあったりするの?
返信する
そうですね。 (Koko)
2007-03-27 22:52:42
いろいろ違うなぁって思うときがあります。
性格が違うのは人間と一緒ですね。

どこかのネコさん?
うちの場合はあうんがたゆの毛づくろいをしているのはよく見ますが、その逆はあまり見たことがないですよ。
返信する

コメントを投稿