chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

まだ色づいていません!

2010-06-02 | 植物/Plant

暦は水無月 紫陽花の季節ですが・・・


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色とピンク | トップ |  薄紅のコスモスが~♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (上総介)
2010-06-02 02:02:12
紫陽花の季節になりましたね。

家の近くの神社では青紫、赤紫に
色づき始めました。

マクロの世界は神秘的
萼をこの様にして見せて頂いて
ありがとうございます。

紫陽花=かたつむりと思うのは
私だけでしょうか?
返信する
色とりどり~! (セレナーデ)
2010-06-02 11:36:24
紫陽花開き始めましたよね~!
私も同じくらいの紫陽花撮りましたが
今ひとつ感動がなくて・・・ボツに。

chacha○さんを参考にまた撮ってみよ~!

返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-06-02 19:55:47
紫陽花、開き始めたのですね。
我が家の紫陽花はまだ球ころです。

紫陽花と言えば雨ですが、梅雨前線が下がってしまっているらしいですね。
返信する
紫陽花 (JOKER)
2010-06-02 20:50:06
咲き誇る紫陽花もいいですが
この開きかけの風情も好きなJOKERです。
いい感じですよね!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-06-02 21:21:48
もうアジサイの季節ですね
昨日アジサイで有名なお寺さんに下見に行ったけど20日過ぎの感じですね
お花が大きいので撮りかたが難しいですね
返信する
Unknown (かず某)
2010-06-02 22:16:19
こんばんは〜〜
2枚目の写真!素晴らしいですね〜
紫陽花の赤ちゃん?ですね〜
綺麗だなぁ〜

返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-02 22:25:00
■上総介さんへ
 紫陽花の似合う季節ですね!
 紫陽花の葉っぱの上にかたつむり
 定番ですね!



■セレナーデさんへ
 咲き始めましたネ!紫陽花
 感動がなかったんですか?
 感動的な紫陽花写真楽しみにしています。



■hiiragiさんへ
 場所によって、球ころもありましたよ!
 隣の家の紫陽花は、満開でした。
 梅雨前線が・・・
 梅雨入りが遅そうですね!



■JOKERさんへ
 咲き始めの花、私も好きです!
 開ききった花より綺麗だと思います。



■喜サンタさんへ
 そうですネ!花が大きいので、
 どう表現したらいいか迷いますネ。
 みなさんのを参考に撮ろうかな~



■かず某さんへ
 は~い、こんばんは!
 ありがとうございます。
 咲き始め、可愛いですネ!
 紫陽花の赤ちゃん、いいたとえですね! 
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-06-03 00:05:24
少し色づいてきましたね♪
すてき♪
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-03 00:51:54
■まこちゃんさんへ
 少しずつ色づいて来てますネ!
 まこちゃんさんの紫陽花素敵でしたヨ♪
返信する
こんにちは (bara)
2010-06-03 11:55:20
紫陽花が咲き始めましたね。綺麗なお写真♪

色んな種類が咲いていて、どれもいいんですよね。

こちらの紫陽花はこのお天気で元気がありません。紫陽花にやはりカタツムリですね。

三枚目のお写真、色が凄く素敵です。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事