chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

薄紅のコスモスが~♪

2010-06-03 | 植物/Plant

 春の日の~
何気ない 陽だまりに  
揺れている~♪



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ色づいていません! | トップ | お食事中 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百恵さん (JOKER)
2010-06-03 05:28:26
綺麗でしたね~
秋桜も綺麗です(^o^)
一枚目の画像が好みです!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-06-03 09:30:27
クリアですね~!
花粉がモリモリしてるところもわかります。
ミツバチが喜んで飛んできそう~。
返信する
こんにちは (bara)
2010-06-03 11:50:12
春コスモスですか?何か得した気分です^^

綺麗ですね~。縁取りのコスモスが可愛らしいですね。
秋の日差しと違う表情ですね。
返信する
コスモス (mokumama)
2010-06-03 13:05:34
こちらは9月頃に見かけたような…
↑なるほど春コスモスですか
日差しいっぱい浴びて可愛いですね。
返信する
Unknown (かず某)
2010-06-03 19:36:54
こんばんは〜
綺麗ですね!!
すべてとってもクリア!ここがすごいな〜
私は、3枚目のボケ具合と構図、が一番好きです。
60ミリマクロ、、やっぱりすごいですね〜
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-06-03 21:03:25
コ、コ、コ、コスモスですかぁ~

どうしちゃったんだろう
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-03 21:34:42
■JOKERさんへ
 百恵さん綺麗でしたね!
 春咲きコスモスきれいでした。



■セレナーデさんへ
 ミツバチか蝶が飛んでこないか
 待っていたんですけど・・・
 待ちくたびれました。



■baraさんへ
 そうで~す、春咲きコスモスです。
 秋とは違う雰囲気が有りますネ!



■mokumamaさんへ
 春咲きコスモスです。
 開花が4月下旬~7月初旬の様ですヨ!
 春に見るコスモス綺麗でした!



■かず某さんへ
 いや~この日、時折風が吹くので
 風との戦いでしたヨ!
 蜂や蝶待ちもしましたけど。



■hiiragiさんへ
 正真正銘のコスモスですヨ!
 今年初めて見たんですけど、
 調べてみた所、
 春咲きコスモスで4月下旬~7月初旬位に
 咲く様です。
返信する
Unknown (H023)
2010-06-03 22:47:01
コスモス、この時期にも咲くんですねぇ

くっきりとお花が浮き上がって、、美しいぃ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
返信する
Unknown (なる)
2010-06-03 23:41:27
もうコスモスが咲いているんですねぇ。
去年は、9月はコスモス強化月間^^
コスモス連発でしたよぉ^^
緑の中に白に縁取りの濃いピンク、可愛いです。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-03 23:58:05
■H023さんへ
 春に咲くコスモスの様で、
 今年、初めて知りました。
 これから、見頃の様ですよ!



■なるさんへ
 春咲きコスモスで~す。
 私も去年の秋は、これでもかと言わんばかりの
 コスモス連発でした。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事