chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

黄色とピンク

2010-06-01 | 植物/Plant

黄色い薔薇


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


ピンクの薔薇


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED

品種名がわかりません メモした紙が行方不明で・・・


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の木洩れ日 | トップ | まだ色づいていません! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-06-01 02:25:22
薔薇の香りがしてきますよ♪~~
返信する
Unknown (H023)
2010-06-01 11:40:22
良い色出てますねぇ
黄色い薔薇が特に良いできですね .。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

返信する
こんにちは (bara)
2010-06-01 14:25:24
薔薇、綺麗です。大好きが花なんです。
先日薔薇園で堪能してきました^^

黄色の色がとっても綺麗です^^香ってきそうですよ。
ほんと種類も多いですよね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-06-01 20:47:18
薔薇のお花は綺麗ですね
真ん中の花弁がわずかに見える撮り方も神秘的ですね
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-01 20:55:39
■まこちゃんさんへ
 ローズエッセンシャル?
 いい香りがしてましたヨ!



■H023さんへ
 黄色、緑色ニコンは得意?
 赤い薔薇も撮ったんですが
 潰れた様になって・・・



■baraさんへ
 この時期、何処の薔薇園も綺麗な花を咲かせていますね!
 秋の薔薇も綺麗ですね!
 品種が半端無く多くて・・・ 
返信する
Unknown (かず某)
2010-06-01 20:56:53
こんばんは〜〜^^
昨日は、帰宅が午前様、、。
なんか今日はきつかったです(笑
黄色いバラ!綺麗ですね〜
潤いと薄さと、、、花びらの感じがよくわかりますね。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-01 22:55:51
■かず某さんへ
 遅くまでお仕事御苦労様でした。
 黄色系は綺麗に撮れるんですが、
 赤系が旨く撮れないのが・・・
 勉強不足です。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-06-01 23:05:29
バラ、きれいですね。^±^ノ
黄色いバラは上から、ピンクのバラは横から撮影されたのですね。
短いコメですみません。体調がちょっと悪いのでした。x±x
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-01 23:52:19
■てくっぺさんへ
 体調が悪いのにコメント頂きありがとうございます。
 早めに、休んで下さい。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事