chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

余呉湖の朝 by 空倶楽部

2024-03-19 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:余呉湖(滋賀県)
撮影日時:2024年3月9日 7時32分

空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
4月9日のお題は 『花と空』

 事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真 
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫
 
※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
 発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
 復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日没後の空 by 空倶楽部 | トップ | 今月の雑草倶楽部(2024年3月) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2024-03-19 15:58:39
少し春めいてきた湖畔の情景ですね~
いつか行ってみたい・・・(#^^#)
Unknown (Kmori)
2024-03-19 21:20:25
今晩は!(=^・^=)
茜さす余呉湖の冬景色、静かな雰囲気ありますね。
春を待ちわびる木々が雰囲気が良いですね~~♪
こんばんは (yopiko)
2024-03-19 21:34:48
余呉湖、静かな雰囲気がすてきですね~
琵琶湖の北東のほうなんですね、私も行ってみたいです~
Unknown (かず某)
2024-03-19 22:19:45
こんばんは〜
いつかはここに行きたいな〜〜って思っています。
静かで、こう飾り気がなくてとてもいい情景ですよね。
美しい!!!!
Unknown (コタロー)
2024-03-19 23:03:56
郷愁を誘います。
滋賀はゆっくり廻りたいな…
美しいです。
Unknown (juraku-5th)
2024-03-20 09:58:40
コンディションが悪いなりに
いい光景を拾っていらっしゃると感じました。
これから朝日も湖面に絡むので私も出かけたいと思っています。
Unknown (lunaya)
2024-03-20 21:41:36
chacha〇 さま

何気ないようでいても
静謐さと清々しさを感じる風景ですね!
大人な雰囲気~。
撮影は寒かったでしょう?
その寒さも良いエッセンスになっているのかな。

ブログ サボってばかりですみません…!
Unknown (お〜たむ)
2024-03-20 23:20:04
少し重たげな雲間から差し込む朝日が
あったかそう。
静かな早春の風景、素敵です〜
日本っぽくて心が落ち着きます^^
Unknown (London Caller)
2024-03-29 04:16:17
油絵みたいな景色ですね。
とても美しいだと思います。

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事