chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

ペーパーホワイト

2011-01-12 | 植物/Plant

この時期に咲く 寒咲きのスイセン


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのかな香り・・・ | トップ | かもめが翔んだ~♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-01-12 01:20:26
白が清楚ですね。^±^
ラッパスイセンでしょうか?^±^
そういえば、散歩したときも、見かけたような見かけなかったような・・・。
18キロ歩いてきましたよ。^±^
返信する
美しい… (mokumama)
2011-01-12 10:45:57
寒咲きのスイセン、美しいですね!
真っ白…なんて爽やかなんでしょうね♡
まだ、、今年は見かけていません。
お花、撮りたくなりました♪
返信する
こんにちわ☆彡 (美貴)
2011-01-12 12:32:30
白い花ってトーンを出すのが難しいからお前は撮るなって言われてます(笑)
そんな水仙を上手く撮ってますね(^^)v
個人的には1枚目のトーンの出方と、3枚目の青い空背景の写真が好き!!
返信する
もうこんなに~! (セレナーデ)
2011-01-12 12:49:57
キレイですね~!
この寒いのに~
水仙の花頑張ってますねーーー!

青空をバックに~さわやか~!
なんか~スッキリしましたよ。
返信する
Unknown (aki)
2011-01-12 12:52:35
この寒さで、ついこもりがちなんですけど^^;
こちらで綺麗な水仙や蝋梅を拝見していると
お花を撮りに行きたくなりますね~♪
返信する
Unknown (ひだまり。)
2011-01-12 14:06:29
癒されますねー。
白さがなんとも引き込まれました^^
3枚目のアップが
とてもお気に入りになりました^^♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-01-12 19:46:46
最近、花を見ていないなぁ。

確か近くにスイセンが咲く場所があったはず。

行きたくなりました。
返信する
一枚目 (JOKER)
2011-01-12 20:23:51
とってもいい感じの
真っ白水仙。
さすがだなあと思います。(^o^)
返信する
凄ッ☆ (ひげオヤジ)
2011-01-12 20:36:10
こんばんは

…基本的に白い花が好きな小生です♪
寒咲きスイセン…
特に一枚目は 見入ってしまいましたッ☆

…ありがとうございました♪
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-01-12 20:46:50
寒咲きのスイセンの白色が綺麗ですね
洗剤で宣伝している白さですね
寒中に咲いていても生き生き爽やかに咲いていますね

返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事