chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

かもめが翔んだ~♪

2011-01-14 | 生物/Creature

沢山のかもめが・・・


D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


何故かに驚いたわけでもなく一斉に・・・


D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


一定間隔に飛び始めます


D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーホワイト | トップ | 木製橋 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆彡 (美貴)
2011-01-14 09:01:38
カモメやウミネコなどカモメ科の鳥は大好きなんですっ(^^)v
だからとっても嬉しい!!
主人は滅多に撮ってくれないから(笑)楽しめました!!!
返信する
Unknown (瑠璃)
2011-01-14 09:45:46
すごい数のかもめですね。
こちらは雀ぐらいしかいません。
田んぼに 群生はしているのですが 絵にならないのです。
返信する
(^o^) (JOKER)
2011-01-14 20:28:53
何となく
歌が聞こえてきそうな。
もちろん
カモメがとんだ~~♪
きっと意識したに違いない(笑)
返信する
こんばんは (bara)
2011-01-14 21:21:25
公園の池とかにも飛んできています。

並んだら可愛いですよね。

私も歌おう~カモメ~が飛んだ~♪
返信する
カモメが… (ひげオヤジ)
2011-01-14 22:24:58
こんばんは

…飛んで~
飛んで~
飛んで~

…回って 回って 回って 回るゥ~♪
返信する
Unknown (saki)
2011-01-14 22:50:19
こんなに大勢の鳥たちが一斉に飛び立つ瞬間…芸術ですよね。
わたしが最後に見たカモメは冬毛で茶色く、泥で汚れてしまったかのように見えたので、白いふわふわなカモメが可愛いです♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-01-14 23:58:59
♪あなたは、ひとりで、生きられるのね・・・φ^±^ノ
ですね。^±^

♪カモメはカモメ~、孔雀やハトや、まして女にはなれない・・・φ^±^ノ
歌が違うってば!(゜Д゜)ノx±xノφ

♪カモメカモメそうカモメ、癖になっちゃうカモメ・・・φ^±^ノ
歌詞さえも違うぞ!(゜Д゜)ノノノ☆x±xノφ ベビ!バンバンバン
100%soかもね、だろうってば!(゜Д゜)ノx±x
返信する
Unknown (London Caller)
2011-01-15 01:25:36
飛んでいるカモメがすばらしいけど、
休んでいるカモメもすてきですね!^^
返信する
Unknown (かず某)
2011-01-15 18:53:05
こんばんは~
きっと何かに驚いたか?
もしくは、魚の大群が来たか?ですかね~
これだけの数が一斉に飛び立つと迫力満点!
返信する
Unknown (chacha○)
2011-01-15 18:56:31
■美貴さんへ
 喜んで頂きありがとうございます。
 カモメやウミネコ、今度は海に撮りに行こうかな~

■瑠璃さんへ
 雀さんもいい被写体にならないでか?
 雀の群生、こちらでは見かけませんね~

■JOKERさんへ
 聞こえます?
 歌いながら撮っていました(笑)

■baraさんへ
 このカモメの公園の池です~
 歌って下さ~い
 カモメ~が飛んだ~♪

■ひげオヤジさんへ
 夢想花ですねぇ!
 この歌は思いつかなかったです。

■sakiさんへ
 急に一斉に飛び立つので、ビックリです。
 鳥さんは、やっぱり飛んでいないと!

■てくっぺさんへ
 3連発!
 かもめが翔んだ日、かもめはかもめ
 最後は、座布団物です。

■London Callerさんへ
 鳥さんは飛んでる姿が一番美しい!
 止まっている鳥さんも可愛いです。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事