chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部(2012年12月)

2012-12-25 | 雑草倶楽部/Weed club

今年最後の・・・雑草倶楽部!

 

 

 

カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

今日は、クリスマス~

クリスマスらしい雑草lってなんだろ?

 

左の雑草倶楽部のアイコンから 
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ
!!


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山動物園の動物達・・・鳥2 | トップ | 東山動物園の動物達・・・リス »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2012-12-25 21:01:18
たくさんゲットされましたね。

クリスマスらしい雑草、それは・・・・・

後の人に任せます(笑)
返信する
Unknown (小太郎)
2012-12-25 21:01:58
えっ…
思わぬ問いかけに悩んじゃいました。
クリスマスが過ぎると、猛ラッシュですヾ(´▽`;)ゝ
返信する
Unknown (snap-k)
2012-12-25 21:04:42
よしっ!!
と思いましたが。。。
たぶんNOZOさんあたりが(爆)
来年もよろしくぅ♪
返信する
Unknown (かず某)
2012-12-25 21:53:59
こんばんは~
そうそう!そうなんですよ~
この季節、、お花ゲットは難しいですよね~
なのに、こんなにたくさん、、すごいっ!

メリークリスマス!!
あと少しですが2012年を頑張りましょう~
返信する
Unknown (awa)
2012-12-25 22:20:18
.。.:*・゜Merry-X'mas:*・゜。:.*

よくぞこんなにアップされましたねぇ~ヽ(^o^)丿
立派です。サンタさんも喜びますよ♪(笑)
返信する
こんばんは (bara)
2012-12-25 22:34:02
メリークリスマス♪

雑草も頑張ってますね。こんなにまだ咲いているのですね。

強さは見習わなくては。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-12-25 22:52:39
部活ご苦労様です
寒くってもお花は咲きますね
土が見えるだけで嬉しくなる私ですよ
何しろ大地は白一色ですからね
メリークリスマスの雑草を探してくださいね
返信する
メリ~クリスマス★*・'゜☆。.*・ (suzuran)
2012-12-25 23:17:24
陽だまりに咲いている冬のお花達、健気で力強いですね♪
元気を頂きましたo(^▽^)o
来年もよろしくお願いいたします(*^∇^*)☆・゜:*☆・゜:
返信する
Unknown (tanega島)
2012-12-25 23:49:59
chacha◯さん こんばんは
たくさんのお花達
今年最後の雑草倶楽部ですね
来年もよろしくお願いします
返信する
今日は(=^・^=) (K.mori)
2012-12-26 10:40:53
一枚目の写真、まるで手を広げて『今日は!』と言っているような陽気なお花さんですね。
どれも元気をもらえます。

来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事