chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

東山動物園の動物達・・・鳥2

2012-12-24 | 生物/Creature

今日はクリスマス・イブ!

 

丹頂鶴
TVドラマの池中玄太80キロを思い出します。

オシドリ
作り物みたいに綺麗です。

ハクトウワシ

撮影場所:東山動植物園
撮影日:2012年12月1日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF

1、2枚目はBlackBerry Bold9900で撮影


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山動物園の動物達・・・鳥 | トップ | 今月の雑草倶楽部(2012... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2012-12-24 18:05:47
こんばんは~
素敵なイブをお過ごしでしょうか?

ほんと、、作り物のような姿!!
インパクトありますね~
敵にも目立つと思うのだけど、、自然は面白い!(笑
返信する
Unknown (お~たむ)
2012-12-24 20:27:29
こんばんは☆

すてきなツリー、そして
可愛くて綺麗な鳥さんがいっぱい!
丹頂鶴、オシドリ、ハクトウワシ…
夢に見たら良いありそうですね♪
オシドリ、持って帰ってギュウギュウ抱っこしたいです!o(^▽^)o

chacha◯さんも、良いクリスマスをお過ごし下さいませ~☆
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-12-24 20:57:31
オシドリは綺麗な羽をしていますね
二枚目の写真派手でもなく素敵な飾り物ですね
返信する
こんばんは (bara)
2012-12-24 21:59:18
オシドリ・・本当に美しい色ですね~。

ハクトウワシ・・いい顔してますね。

素敵なクリスマスイブを^^
返信する
Unknown (London Caller)
2012-12-25 07:35:42
オシドリの羽根、とてもカラフルできれいですね!
いいクリスマスを!
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-12-25 19:43:35
こんばんは

大人のクリスマスですね☆

そして、鳥さん達!
光線が、いい感じですね~。

オシドリって、本当に置物みたい☆
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事