chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

梅雨の晴れ間 by空倶楽部

2016-06-29 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:名古屋市中川区  
撮影日時:2016年6月26日 14:18
カメラ:RICOH GR


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
7月9日のお題は 『曇り空』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫

まこちゃんさん
sukimuさん
てくっぺさん
上総介さん
hiiragiさん
yopikoさん
GOCCIさん
baraさん
snap-kさん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
juraku-5thさん
tomkobさん
笑子さん
tanega島さん
お~たむさん
サイモンさん
nia*さん
猫又仙人さん
Luxioさん
nokoさん
ジュレさん
はな☆さん
akiさん
Futchan
ゆーみんさん
nanapuさん
Kmoriさん
lunayaさん
タクノさん
Minoruさん


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 紫陽花etc »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2016-06-29 02:20:03
梅雨の晴れ間 名古屋の空ですね
遠くに高いビルも見えますね
名古屋 まだ 行ったことがありません
右上に 電車が走るのでしょうね
どこからか 車の音が聞こえてきそうです
返信する
Unknown (London Caller)
2016-06-29 05:10:50
いい天気ですね!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2016-06-29 07:38:13
福岡ではなかなか見れない青空。
雨雨雨の毎日です。

↓アジサイの綺麗な写真癒されますね。
最近は、まるのお世話と仕事で
写真を撮る余裕がない毎日。
カメラを持って出かけたいのだけれど・・・
もうしばらくは無理みたいです。
返信する
こんにちは (bara)
2016-06-29 10:46:53
こちらも26日は晴れ!でした^^

梅雨の晴れ間の空、主婦の味方です^^

遠くの雲が夏!暑そうですね。
返信する
Unknown (noko)
2016-06-29 11:36:17
おはようございます。

梅雨の晴れ間の青空、いいですね。


来月お題了解です。
今日先行、アップしています。(笑)
返信する
Unknown (juraku-5th)
2016-06-29 11:53:31
こんにちは。

快晴に近いですね。
最近、名古屋行くと雨に降られます。
だけど晴れると暑いし...。
自分の中では、日本でいちばん夏らしい夏は名古屋。
そう勝手に思っています。

返信する
Unknown (笑子)
2016-06-29 15:47:28
梅雨の晴れ間は洗濯日和です(主婦目線)

そろそろ
いつごろ梅雨明けなのかな~なんて
意識がふつふつしてきました(*^_^*)
返信する
Unknown (lunaya)
2016-06-29 18:12:10
chacha〇 さま

梅雨の晴れ間って
有難いしほっとするし、みんな大好き~!?

梅雨も明けてしまうと猛暑が始まるから
明けて欲しいような欲しくないような…。(苦笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2016-06-29 19:45:56
こんばんは☆

今年の梅雨は、流行のまとめて型。
晴れの空より、曇りの空のほうが難しい。

来月のお題、今回は一杯あるので、どれにしようか♪
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-06-29 21:08:04
こんばんは^^
梅雨の晴れ間はうれしいですね。
青空が気持ちいいです。
北海道も6月は雨が多かったです・・・
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事