スローライフ。あつこママ

ガラス小物。

 ちょっと暖かくなって、頻繁に のどの渇きが感じられるようになってくると キンキンに冷えたグラスで一杯。飲むのがココロもスカーっとしますよね。(私はビールは飲めませんが・・・・。)

 今からグラス製品が出回ってくる季節になってきました。

 グラス製品って、  涼  の雰囲気が味わえて 気分的にも潤えます。

 ちょっと、洒落て ミネラルウォーターに 輪切りのレモンやライムなどをたくさんの氷と一緒に飲めば大満足ってところでしょうか。


 風は冷たいけれど、日差しには暑さも感じられるこのごろ。
 
 植えたチューリップの球根も 大きく芽をだしています。
 さて、春はもうすぐ?かな。



  スローライフ。 アクセス 15000 突破しました~。
  ありがとうございま~す。

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事