カウチブログ。

Everything is gonna be alright!!

引越し第一弾

2006-10-30 09:16:30 | ウェブログ

昨日は新居に自分たちである程度の荷物を運び込んだ。
ストーブ、タオル、娘を寝かせておく布団、その他押入れにあるようなあまり使わないもの。
マンションの管理組合に菓子折り持って挨拶に行ったり。
コーナンでカーテンレール買ってきて取りつけたり。
本格的に引越し開始、と実感した。

娘はだだっぴろい部屋で終始おおはしゃぎ。
最近のブームである「怪獣の鳴き声」を何度もくりなしていた。
それで疲れたのか、今日はよく寝ている。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! (しま)
2006-11-01 14:13:06
本格的始動ですね。
大変そうですが、ゆっくり着実に片づいていくことでしょう。

新しいお家に慣れるまでは大変でしょうが、
少しずつ落ち着いていけばいいですね。
また、お部屋公開待っていますね♪
はぁい。 (asa)
2006-11-01 19:01:10
お部屋公開できるのはいつのことやら(笑)
でも、あと3週間ほどなので、ダンボール詰めは
どうやら余裕を持ってできそうです。
毎週少しずつ運びこんで。
遠くなりますが、新居にもぜひいらしてください。
しまさん追伸! (asa)
2006-11-01 19:03:51
胃腸炎はその後よくなりましたか?
ご家族みなみなさま、お大事に!
とうとう (chiethe)
2006-11-01 20:58:26
引越してしまうのね。。。ってか今のとこよりも近くなるので
また娘さん見にいきたいわ~!!

引越し完了までが本当大変だろうけど
新しい生活もたのしみね~
またおじゃまさせてぇ!
お待ちしてます! (asa)
2006-11-01 23:50:45
chietheちゃん>
ぜひぜひでーす!
クリスマス頃にはスッキリ新居で笑っていたい。
また咲楽見に来てやってください。
でっかくなってて、びっくりするよきっと。
TB削除のお願い (fumika)
2006-11-04 23:11:13
asaさん、こんばんは。
TBを2回送ってしまいました…
一回目のを削除してもらえますか?
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
あれれ? (asa)
2006-11-05 03:28:13
fumikaさん
あなたのブログを初めて発見しました・・・し、知らなかった・・・ブログしてはるんやったら言ってくださいよお~(笑)
さっそくリンクさせてもらいました。よかったらfumikaさんもよろしくでっす!

コメントを投稿