おー金額すご!笑
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月19日 - 12:15
かなり凝ったキャラバンが出来ますねー
是非とも移動販売車で試着したいですね
キャラバンで「移動型販売」をしたい!デニム兄弟が新しい小売りにチャレンジします! - CAMPFIRE camp-fire.jp/projects/view/…
アパレル300兆円市場、3つの勝ちパターン —— ユニクロ、無印、鎌倉シャツに学ぶ日本企業の生き残り戦略|BUSINESS INSIDER businessinsider.jp/post-34639 via @BIJapan
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月19日 - 12:33
とうとうこんなものまで100金売ってるのかー 600円やけど。
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月19日 - 20:37
取引先の撤収で2つ持ってるからいらんけど帽子やアクセサリーなんかのハンドメイドでネット販売してる人は画像の見栄えいいやんね pic.twitter.com/js7bX05zir
@you_hei_hey_yoh 立派なキャラバンをお待ちしておりますw
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月19日 - 20:39
ちーん
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月19日 - 22:21
プレミアムフライデー「効果なし」76% 朝日世論調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-… @YahooNewsTopics