人を批判する前に、実績を出すこと。
— 藤村正宏 (@exmascott) 2017年7月7日 - 07:45
批判するのは実績を出してから。
というか、実績もないのに批判するその考えが、実績を出せない原因に気づくことです。
実績出せない人間は人を批判する権利はないのです。
#真理 #エクスマ思想
七夕ですRT @remaining_days: 2017年07月07日になりました。今年は残り178日です。あと48.7%です。
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月7日 - 08:13
再掲 ほんとこれ
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月7日 - 08:39
「地域ブランド化」が失敗に終わる3つの理由 難易度が高い上、凡庸な商品では無理がある | 地方創生のリアル - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/104… @Toyokeizaiさんから
常見陽平のサラリーマン研究所:「若者の○○離れ」という誤解 (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月7日 - 08:48
秀逸な分析の良記事。「人と情報の仲介」をほぼゼロコストで行うのがITビジネスの肝で、取引の当事者になるAmazonやAppleの方が例外的と。/質屋アプリ「CASH」が一日でサービスを停止した、たった一つの理由。 bit.ly/2tTFEA0
— 佐々木俊尚 (@sasakitoshinao) 2017年7月7日 - 08:11
CASHアプリ…アプリからいつ再開するか問い合わせしてみたけど2日たってもなんもなし。まあそりゃそうやわな( ꒪⌓꒪)
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月7日 - 14:12
ぼ、僕らの学生時代古着の青春のシアーズがぁぁぁ
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月7日 - 15:05
RT @fukaji38: これは衝撃…。twitter.com/bingsuzuki/sta…
@fukaji38 Amazonめ〜〜 笑
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月7日 - 20:22
福井の味
— 池田篤也(Atsuya Ikeda) (@atsuya2000) 2017年7月7日 - 21:41
ソースカツ丼とおろし蕎麦を大阪の本町にて食す
#soba #oroshisoba #katsudon #osaka #japan #japanese #janesefood… instagram.com/p/BWPudLPAflu/