いよいよ、セレクト系大手アパレル各社がアメリカ及びヨーロッパでの卸売に向けて、代理店の新規開拓を強化。従来は数字だけをを求めて、中国及びアセアンを強化していたが、ここに来て、ファッションの聖地である欧米で自社ブランドの価値を磨き上げてから、再びアジアを攻める戦略に切り替えたようだ
池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT
10万円かぁ。しかも書類選考あってからの福袋購入権て福袋絡ます意味あんの?RT @fashionsnap: 「神コレのランウェイを歩く」福袋、阪急うめだ本店が新春に発売 bit.ly/1wdtx5J pic.twitter.com/XM0ChPmx5m
( ???)RT @remaining_days: 2014年12月23日になりました。今年は残り9日です。あと2.4%です。
アメリカでのタクシーの空き(待ち)時間に商品を配送させるって発想すごいなRT @Toyokeizai: 価格とサービスの両面で、米国のリアル小売業を脅かすアマゾンドットコム。次々と驚きの戦略を打ち出した2014年を振り返ります。toyokeizai.net/articles/-/565…
Amazonで買った予備バッテリー。中身はiPhoneや全て機種のUSBケーブル、PCのケーブル、車のブースターケーブルが全部入ってる。本体にLEDライトもついてる。災害、非常用に良い。専用キャリングケース… instagram.com/p/w7V17BJv_l/
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@106tweet いいもん食べたのでした(笑)いやー俺より絶対いいもん食べてるでしょーwww