北海道十勝から然別湖くん発信

GAZOOから移転しました。
十勝の鹿追町から情報発信です。
ペットはビーグルとチンチラ。
ゴルフ大好きです。

お好きですか? 夜まつり

2008-02-19 13:12:11 | インポート

然別湖コタンの夜まつり。ステキな夜をお楽しみ下さい。

 

然別湖コタン「夜まつり」


然別湖コタンが綺麗に仕上がってきました。

いよいよ2月23日は一夜限りの

「然別湖コタン夜祭り」です。

装飾やライトなどで一段と幻想的な夜の中

雪と氷と人と遊ぶお祭りです。

 

 

スノーフラッグ

 

三人が三方向のフラッグを

一斉に取りに行くもの。

気合が入り

盛り上がります。

 

 

 

「氷柱みんみんゼミ大会」

 
「氷柱みんみんゼミ大会」は

氷柱に抱きつき時間を競います。

 

この種目は昨年テレビ番組で

トキオのメンバーも挑戦したきつい種目。

 

前回は、チャンピオンに過去最大の挑戦者が現れ

マイナス25度を超える厳寒の世界で熱い戦いを見せました。

 

チャンピオンを苦しめた若者が

今年も訪れるのか楽しみです。

 

 

アイスバー

 

アイスバーは、いつもより30分早く、営業します。

こちらにもぜひ、お越しください。

 

アイスバー向い「アイスファクトリー」にて

氷のグラス作り体験の準備もしています。

時間内いつでも体験可能です。

自分で作ったグラスをバーに持ち込んで

お酒を飲むのもいかがでしょう。

 

http://www.netbeet.ne.jp/~nature/08kotanmain.htm

 

夜の顔がきれいです。


2月23日(土)

19:00~22:00
会場:しかりべつ湖コタン

 

完全装備で

ご来場下さい。

 

来場方法

http://www.netbeet.ne.jp/~nature/08kotan-01-3.htm

 

 北海道 十勝 鹿追町

http://www.shikaoi.net/


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ねえさん [2008年2月19日 16:41]
寒がりな私ですが「アイスバー」は凄く気になる!
テレビで見たことがあるけど、やっぱり一度体験したい。氷のジョッキで飲むお酒はきっと格別でしょうね。
然別湖くん [2008年2月19日 20:25]
ねえさん 様
ブランデーがいちおしですよ。
zooP [2008年2月20日 7:22]
バルーンの一枚がとても素敵です。ポスターにでもいいのでは。
26日の件ですが、この日も完全装備なのでしょうか?
然別湖くん [2008年2月20日 7:33]
zooP 様
打ち合わせです。でもちょっと見たいですね。

こう [2008年2月20日 9:01]
いよいよ来週、コタンに初めてアシを踏み入れます! アイスバーも、アイスロッジで宿泊も氷上露天風呂も楽しみ~~!!
・・・いえいえ仕事で打ち合わせに行くんですヨ、はい。 みなさまよろしくお願いしますm(_ _)m
会長 [2008年2月21日 21:49]
いいな~。一緒に泊まりたかったのですが、大事な用事が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿