北海道十勝から然別湖くん発信

GAZOOから移転しました。
十勝の鹿追町から情報発信です。
ペットはビーグルとチンチラ。
ゴルフ大好きです。

ワンちゃん

2017-10-17 09:03:00 | 日記

ワンちゃん.jpg

鹿追郊外で捨て犬が発見され保護されていましたが、役場職員がFBで里親募集した結果、無事すてきな家庭がお迎えに来てくれました。2匹の命が救われました。ありがたいお話です。

ワン1.jpg

ちなみに「誰もいなかったら我が家で引き取ってもいいよ」とカミさんに言われていたので、ちょっぴりさみしい気分。職員の人気者だったワンちゃんは、里親の元ですてきな時間を過ごしています。​

わん2.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿