北海道十勝から然別湖くん発信

GAZOOから移転しました。
十勝の鹿追町から情報発信です。
ペットはビーグルとチンチラ。
ゴルフ大好きです。

やっとアップでき安堵顏

2019-04-04 07:00:00 | 日記

安堵 2.jpg

​​平成18年10月から「然別湖くん」の名で

ガズーに関わってきました。

今回、”メールでログイン”に

大慌て。


観光協会を離れる際に

後輩に託した「然別湖くん」は

いつの間にか自然消滅寸前。


自ら再開させたのですが

その間に変更になっていました。


​以前、大幅なシステム改変で

困惑しましたが

ひさしぶりに

大慌て。

ガズー事務局にお世話になりました。


対応能力が試されています。

まずは安堵です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿