山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

謹賀新年

2020-01-02 10:03:51 | 
あっちゃん
今回行けなかったけれど、12日に行くからね。
ごめんよ。
R一家が設えてくれたね。

G一家も元気。
13日からママね、G一家に会いに行くんだよ。
このママが・・びっくりしたでしょ?? 笑
ママも67歳になるからさ、思ったことは即実行だよ!

あっちゃんも一緒に行こうね(^_^)v


玄霧院慈音日厚信士





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年12月1日 | トップ | 敦 二十五年忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事