山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

2019年12月1日

2019-12-01 20:48:02 | 
あっちゃん、今日は突然に思い立って来ました。
お天気悪かったけれど、いつものように敦マジック



晴れ間が出てきて、「あっちゃんいるね!」
(*^_^*)

今日はお経を上げながら、なぜか涙が出ました。
何かを思っているのではなく、無心の涙。
そんな日もあるよね、ママだもん。
ママだから。


玄霧院慈音日厚信士




急きょだったから、Rにも連絡していなかったんだけど
なんと帰り際、高速に乗る直前、仕事中のRと出合い!
ママ、うれしくて興奮の極み 笑
大きく手を振り、駆け寄ってね

お互いに満面の笑み
早口でいっぱい喋り
Rの成長に目を細め
またゆっくり会おうと約束して別れたよ^^

あっちゃんのお膳立てだね(*^_^*)
ありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年9月21日 お彼岸 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事