山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

2020年9月21日 彼岸

2020-09-22 19:37:03 | 
敦のお友達のみなさま、お元気ですか?
コロナ禍の中、みなさまのことを時折思い出します。
アメリカのAさん、長野のHさん、北海道のJくん、東京のHジャさん、福岡のTくん、Sくん、
東京?のSWさん、大阪?のYちゃん、高校の時の友人Kくん、弔辞を引き受けてくれたTくん・・・・・

忘れたことはありません。
敦の死の知らせを受け、取るものも取りあえず帰国してくださったAさん、Hさん。
我が家での敦のモノマネ、あまりの上手さに感涙した日のこと鮮明に覚えています。
Jくん・Hジャさん、敦の追悼コンサートで敦の曲「RIDE ON TIME」を手拍子ができるアップテンポな曲にアレンジしてくれましたね。

手拍子してくださっている皆さまの姿、深く心に刻まれています。
お一人お一人との思い出は、私の命が消えるまでずーっと憶えています。
当時40代だった私も60代後半になりました。
敦の姿を見ることができなくなって24年経ちます。

ですが、私の心にいる敦はいきいきとした姿で存在しています。
それは私だけではなく弟たちも父親も同じです。
敦と会えなくなった年月より、会える年月が短くなりました。
胸を張って会えるように日々精進して生きていきたいと思います。

玄霧院慈音日厚信士




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25回目のお盆 | トップ | 2020年11月28日 月命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事