山根敦・死の真実を求めて。

敦は1996/2中旬、人の命を軽んじてきたパロマと産業寄りの行政と、無知な修理工によってCO中毒になり殺されました。

25回目のお盆

2020-08-13 21:03:56 | 
あっちゃん、初盆からもう25回めだよ。
初盆のことは、昨日のことのように覚えているよ。
おじいちゃん・おばあちゃん・ママの姉妹たち・大叔母ちゃん一家
みんなで迎え火したね。

ママの声聞こえたでしょ?
今日は、おばあちゃんの初盆。
一緒にいる?
おじいちゃんもいる?

パパの迎え火の炎見えた?
今日はパパが墓掃除に行って、Rが花を供えに行ったね。
ポテトチップスの味は変わらない?
ビールも2本手向けてあるね(*^_^*)

今の世界情勢知っているよね。
感染症がまん延しているの。
Rくんがね、「県外者も多いから、母親今回は来ないほうがいいよ」って。
ママのこと心配してくれてる^^

その気持ちがすごく嬉しい。
だから、時期をずらして行くね。
ごめんね、ママんちにあっちゃん来てくれるでしょ~
パパんちで迎えてもらって、ママんちに来てね。

パパもママも年取ったよ。
パパは72歳、ママは67歳
ねっ、もう正真正銘の高齢者。
パパの声は張りがあって元気だよ、ママも知ってるようにあーだのこーだの言いながら元気にしているよ。

そっか、見えてるもんね。
また行くからね、必ず行くからね。

玄霧院慈音日厚信士

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年6月9日 | トップ | 2020年9月21日 彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事