Garden Lovers

ちょっとjunkなナチュラルガーデン目指してます♪

お庭の小さな発見!

2010-11-02 | ナチュラルガーデン

 

 

 

11月に入りましたね。

 

今日はひさしぶりの晴天!

 

庭に出るとミセバヤの花が咲いてました。

 

うす桃色の小さな花にうっとり(´vωv`*)

 

 

 

その隣にはディアスシア・ピカデリーが垂れるように咲いています。

 

 

 

色濃く咲いてるインパーチェンス・カルフォルニアローズ

 

冬は室内で管理したほうがいいのかな。

 

夏しか咲かないと思っていたので、秋に再びお花を見れてちょっとびっくり!

 

 

 

サビ缶のマルバマンネングサもわさわさと伸びてきました。

 

セダムはなにも手を加えなくても元気に育ってくれるので

 

わが家はセダムだらけになってます( ̄ー ̄;

 

 

 

キンコウセイの花もパカッと開いてきました。

 

 

 

よかったらぽちん☆と応援お願いします。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (カンナ)
2010-11-04 11:22:41
はじめまして☆
と~っても素敵なガーデンですね!!
植物も写真も見ていてとっても楽しくなりました♪あまりに好みでしたので、思わずコメントさせていただきました☆

私も(*´エ`*)ウットリです^^

また、拝見させてください^^
返信する
カンナさんへ (ちゃきmama)
2010-11-04 21:20:58
こんばんわ♪
はじめまして!コメントとっても嬉しかったです。
庭いじりも最近やってなかったので、お褒めの言葉でやる気が出てきましたぁ。
また遊びに来てください♪
わたしもカンナさんのブログへお邪魔させてください。
返信する