セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

ヴィトンの財布届きました!

2016-04-12 20:48:48 | 出来事


10日にヴィトンの公式サイトから発注した財布が 今日届きました。

今までは 海外旅行に行ったついでに購入していましたが

今回初めて ネットで注文してみました。



ご丁寧に外箱には「封印」のテープがしてありました。

封筒に入った納品書・エクスチェンジシート・メッセージカードが入っていました。

あとは 海外のDFSと同じ様に 手提げ袋と専用ボックス付でした。

以前は 20㎝×10㎝の大きさしかなく 実物を見て購入するのをやめました。

これは数年前に販売開始されたタイプで 19㎝×9㎝の大きさです。

でも巾が1㎝小さくなって 見た目は良くなりましたが 

カードの出し入れが 少々やり難いです。慣れれば良いのかも

一番気に入ったのは 中が赤なところです。





マイ・オークションをごらんください 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへarataにほんブログ村


トリップアドバイザー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿