セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

病院通いとバッグ作り

2016-03-16 18:44:51 | 出来事


今日は 整形外科でリハビリを受けてきました。

週一で三回通いましたが 今日は駅のタクシー乗り場で 5分待っていても

タクシーが来ないという事態が・・・?(こんなこともあるのですね)

仕方なく病院まで フルスピードで歩きました。

一気に行く気が失せました。

そこで 先生に自宅でリハビリを希望すると リハビリの担当者と相談して

自宅で出来る方法を教えてもらい 一か月後に様子を診てもらうことになりました。



どうにかバッグ作りも出来るようになってきました。

無理せず ぼちぼち作っていく予定です。










詳しくは こちらをご覧ください

マイ・オークションをごらんください 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


トリップアドバイザー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションにバッグ2点出品! | トップ | 久々にアリスプリントを使って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事