セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

久々にアリスプリントを使って!

2016-03-24 13:42:59 | ハンドメイド


久しぶりに アリスプリント2種を使って 丸底バッグを作りました。






3月16日に 肩のリハビリに行ってから 家でリハビリを頑張りすぎて

やっとスムーズに 上がっていた腕を痛めてしまいました。

焦らずゆっくりと治していこうと思います。

7月にロシアに行こうと誘われていたので ちょっと焦ったかも・・・

このロシア行きは 誘ってくれたKさんのお父さんが白内障の手術を

することになり またの機会になりました。







只今オークションに出品中 詳しくは こちらをご覧ください。

マイ・オークションをごらんください 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


トリップアドバイザー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院通いとバッグ作り | トップ | 我が家にルンバがやってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事