セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

スイーツ&クッキング

2017-02-24 22:10:09 | 出来事


いつもお世話になっているYさんが 暴風の中マンションまで

おやつを届けてくれました。

本高砂屋のパイ生地に アズキとクリイモがサンドされています。

甘さ控えめで 中のクリイモが凄く美味しかったです。





それと マテス ファンタジー トリュフ オレンジピールも

中に入っている 細かく刻んだオレンジピールの後味が好きです。






夕食は 先日通販で購入したマルチクッキングカプセル「グルラボ」で

酢豚を作って食べました。

ここ数年 悪玉コレステロールが上がる一方なので 少しは努力してみようかと


〈グルラボのHPから〉


材料を入れてチンするだけなので 油を使わず良いかと思い購入してみました。













ただ今  オークションに出品中

詳しくは こちらをご覧ください。

マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


トリップアドバイザー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿