セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

今日は一人で・・・

2016-04-22 17:02:26 | 出来事


歯科医院に通いはじめて 1年8か月こんなに長い期間掛かるとは…

今日で一先ず終了して 3か月毎に検診に行くことになりました。

歯科医院を出てから 14日の日に百貨店内のメガネ売り場に

頼んであった遠近両用メガネを取りに行きました。

亡くなった主人宛てにきたDMの写真を見て デザインが気に入りました。

DMをくれたメガネ店は 車でしかいけないので ネットで調べてみました。

丁度いつも行っている百貨店で 扱っていたので助かりました。



チタン製で大変軽量な上 フィット感があり私の低い鼻でも

さほどメガネがが下がらないので 気に入りました




その後 アフタヌーンティー・ティールームに行って

「アフターヌーンブランチ」+アイスコーヒーを頂きました。





そして もう直ぐ閉店するドンクのパンを購入して 電車で最寄りの駅まで帰り

駅前のコンビニで わらび餅と冷凍パスタとお好み焼きを購入して自宅へ







只今 オークションに出品中

詳しくは こちらをご覧ください。

マイ・オークションをごらんください 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへarataにほんブログ村


トリップアドバイザー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿