セナの部屋

ハンドメイドショップ『アトリエ*セナ』

主人が亡くなりました

2014-01-28 11:14:29 | 出来事


最後に更新してから二ヶ月が過ぎました。

昨年11月25日に主人が くも膜下出血で亡くなりました。

57歳で本当に呆気なく 何の前兆も無く22日の夕方救急車で運ばれ

25日の午前11時5分に帰らぬ人となりました。

私たち夫婦には子供が居りませんので 

葬儀から相続手続きまで 出来る限り自分で行い

この二ヶ月間 忙しく過ぎていきました。

主人の父(89歳)母(81歳)兄(61歳)に助けられ 心より感謝しています。

少し落ち着いてきたせいか このところ色々な思い出が蘇ってきます。

こんな時 主人が居てくれたら・・・と思うと涙が出ます。

定年退職まで 後2年余り頑張ったら 趣味の釣りやゴルフをしたり

二人でヨーロッパ・オーストラリアなど 旅行も楽しみにしておりましたが

本当に残念でなりません。

私が48歳で仕事を辞めて 主人との時間を持てたことだけが救いです。

二ヶ月間 手作りのバッグなどは作っていませんでしたが

少しづつはじめようかと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿