倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

息子初出勤 娘弁当忘れ

2011-11-22 11:31:35 | 日記
月曜日は息子が中学校の職場体験で初出勤しました。

休日なので後からこっそり見学してやろうと思ってたら 
登校したばかりの娘から電話
「パパ、弁当忘れた、お金もない」

放っておけばいいのに親ばかです。
たまたま休日だったので東岡山の高校まで弁当を届けに
いやいや東岡山は道が混むのもあり遠い~~ 
やっと到着したと思ったら授業が始まったばかり。
ということで初の百川ジョグ。

ま、本当はこれがしたかったのですがね。

その後はここまできたらもちろん後楽園&岡山城
まだ紅葉には早かったようです。
再来週ぐらいにもう一度行ってみよう~


やはり城は最高です。
 
昨日はなぜだか白無垢で前撮りしているお嫁さんが多かった。
カメラマンが「すいません~~~そのまま実際チューーしてください」
とか言うので妻とふきだした。

しかし、後楽園で チューか~~~ 時代かな

倉敷児島のヘアーサロン くさか理容室 くさか美容室
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ楽しいけど息子の野... | トップ | NHK アデノバイタル 頭皮ケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事