倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

多賀城 仙台城

2017-07-25 11:09:02 | お城巡り
もう忘れそうになってきた東北遠征 お城巡り。
2日目の最後に 多賀城に~





東北地方の鎮台が置かれていたところです。

ここまでも結構駅から歩いたのですがその後 楽天対オリック戦を見るため
楽天のスタジアムに近い駅に一本の駅まで歩いたので疲れました。

着いた頃にはさっきまで暑かったので半袖と薄いジャケットだけを持ち
球場で観覧してたら寒い寒い。



寒すぎるのでお酒でもと思いビールを飲んだらインフルか?
ぐらい体が震えだし二回終了後にホテルに帰りました。
ホテルのバスタブで結構埋まってました^^))
今考えたらめちゃくちゃ勿体ない(涙)

次の日は例によって5時から仙台城を徒歩で散策。






車などで移動すると絶対に目にしない門の後など見所が一杯。
突然 伊達政宗のお墓やら、、。
ホテルで朝食をとってから巡回バスに乗るとさっき徒歩で歩いた
ルートがほとんど観光ルートで バスじゃやはり物足りません。

そして 仙台空港から伊丹に飛んで 新幹線で岡山に帰ってきました~



倉敷児島の理容室 くさか理容室 日下理容室 ヘッドスパ 白髪染め 玉野 荘内


倉敷児島の美容室 ヘアーサロン くさか美容室 日下美容 着付け 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.8月の休日 | トップ | これ うまいです。 本当に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お城巡り」カテゴリの最新記事