倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

一番

2011-09-16 10:57:03 | バイク
今日も2人で早朝バイク。

5時半に出発。
しかし毎日同じ時間に登校している高校の野球部らしき生徒、関心しますね。
僕は眠かったら寝ますしね。

待ち合わせの場所までの高台でこの朝焼け!!

いままでに見たことのない景色でついつい止まって撮影しました。
こういうときには一眼レフがほしいですね。

そして今日は83と遭遇しラッキーなことにヘタレの僕が1キロほど引っ張らせてもらいました(自然にそうなった)
すぐに83が痺れを切らし強風の中MTBで33キロペース。
彼のストリームラインに入らせていただき後ろからフォームをゆっくり勉強させていただきました==
贅沢なバイク練の朝ですな。


倉敷児島のヘアーサロン くさか理容室 くさか美容室

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出とともに | トップ | エピフォン Texan »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aっちゃん)
2011-09-16 13:31:51

めっちゃ綺麗!!
こんないいことがあるんだね~
返信する
Unknown (taro)
2011-09-16 16:47:43
Aっちゃん
これ、本当に一瞬だったよ。
2分ぐらいかな?
返信する
Unknown (83)
2011-09-16 23:30:16
こちらこそ、そこからペースが上がり、イイ朝練が出来ました↑
無理せずボチボチ復活してくださいね!
返信する
Unknown (taro)
2011-09-17 12:20:54
83

コメントありがとう~
僕らは結局あの後登らず帰りました。

世界選手権、いい結果報告待ってます。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事