倉敷 児島の 理容室 美容室

理容室のオーナーが髪の悩みや
商品のレビュー、または大好きな音楽
楽器、トライアスロンのことについて

ポールの来日に戦々恐々

2013-10-22 18:21:05 | 音楽


11月にほとんどの音楽鑑賞の時間を割いてきた元ビートルズのポールが来日。

11月12日は息子と大阪へ。
11月18日は東京へ一人で行ってきます。

ですので12日は3時ごろからお店に私はいなくなります。 すいません。

しかし今回の来日チケットの発売方法がむちゃくちゃです。
不信感いっぱいだけどそれなりにお金をかけて遠出してもいい席になりそうなので2公演見てきます。

あ~~ポールと2ショットが欲しい==

倉敷児島の理容室 くさか理容室 日下理容室


倉敷児島の美容室 くさか美容室 日下美容室
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カットクロスまで | トップ | 本日は2時半ぐらいにいなくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事