LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

1月も終わりそうですが…。

2017-01-23 08:48:56 | インポート
おはようございます
とっても寒い朝ですが、皆さま風邪など引かれてませんか?

2017年もあとむ一家は、みんな元気で頑張ります


初詣に行った時に玄関前でパチリ
あとむの顔が、おひさまが眩しくて、ブチャイク~

そして、鏡開きも無事?終わりました

「ママぁ~、このみかん、おいしいよ
上に乗ってたみかん(プラスチック製)は、少しの間、かなたのおもちゃになってもらってから、さよならしました

おまけ…。
年末に、また一つ年を重ねてしまったママ
みんなにお祝いしてもらいましたよ笑。

パパからは、バッグをもっと可愛くしてくれるモコモコのキーホルダーをプレゼントして貰いました

同じような毛の悪魔?が狙ってますよ~!
やめて~!それ、高かったってパパが言ってたよ

去年のお墓参り~広島へ行った時のこともまだUP出来てません
ぼちぼち、頑張りマスm(__)m

今年ものんびりお付きあい下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿