LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

末っ子から、一人っ子へ

2022-10-27 11:27:56 | 日記
かなたさん。
何だか元気がありません

大好きなお姉ちゃん さくらがお空に行って、あまり仲が良いとは言えなかったけど、かなたが我が家に来た時からず~っと居るのがあたりまえだったあとむの姿も見えなくなって

あとむが亡くなって、リビングのケージで一人で初めて寝た翌朝は、吐いてしまいました😂


←あとむが最後の数ヶ月、寝ていたベッドにいる かなた。

何だかおかしいね~
居てくれるのが、そこに寝てくれているのが、たまにウロウロしてくれているのが当たり前だったものね😭

あとむ、いないね

かなた、笑わないね

悲しいね

寂しいね


お父さんとお母さんは、決めました
かなたの笑顔がいっぱい見られる様に頑張ろうって

うん、頑張るからね

あとむも、さくらもお空から見ててね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2022-10-28 17:21:44
あとむくんのベッドで寝るかなたくんの姿、切ないですね
いつもいてくれるのが当たり前だったお兄ちゃんがいない寂しさは、人と同じですよね
かなたくん、大丈夫だよ
あとむくんもさくらちゃんも、きっとかなたくんを、パパとママを見守ってくれているからね、元気を出してね
返信する
Unknown (atommama)
2022-10-29 23:28:41
うだんさんへ

かなたにも温かいコメントをありがとうございます。

ブログを再開したのも、かなたを笑顔にするために、父も母も前を向いて行こうと思ったからです。

これからもかなたの笑顔を沢山ここに残せたらと思います。

あとむが亡くなって二週間、かなたさん、少しだけ元気になって来たように感じます。
返信する

コメントを投稿