LOVER BOY あとむ

パピヨン犬たちとの毎日をボチボチ綴ります。

メリークリスマス☆

2016-12-25 22:31:16 | インポート
イブの昨日、3パピはシャンプーへ行きました
お店がもうすぐ閉店するというので、洋服が半額になってました
さくらに、前から欲しかったくまさんのワンピをプレゼントしたいなぁ
サイズ、あったぁ~~~

フリースの様な生地なので、少々おデブさんにもとっても着やすくて、気に入ってくれたようです

ついでに、男子にも先日買ったオーバーオールを着てもらいました


そして、そして、私にもサンタさんから、プレゼント届きました



我が家のクリスマスムードを上げてくれるのは、ピンクのポインセチア

とっても、気に入ってます

みなさんも素敵なクリスマスを過ごされましたか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うだん)
2016-12-26 00:27:54
メリークリスマス☆☆
遅くなっちゃったーごめんなさい{汗}
わが家は年賀状やら何やらして、テキトークリスマスでした^^;
アルバムですか?ほんとに解散しちゃうんですね~
実感わかないなぁ、一度だけですが、コンサートに行ったことがあるんですよ。
さくらちゃん、可愛いお洋服だわ~あったかそう{ハート}
男の子たちのオーバーオールもよく似合ってますねー。
みんな、ちゃんと振り向きカメラ目線でモデルさん上手ですね。
ポインセチアも今は赤だけじゃないんですね!
ピンクも華やかでおしゃれですね{リボン}{キラピンク}
返信する
Unknown (あとむママ)
2016-12-26 08:17:15
> うだんさん
コメントありがとうございます♪
我が家もまだ年賀状、残ってます~頑張って今日中には投函したい!

我が家の3匹は、いつもはお家シャンプーなんですが、毎年何かと忙しい11月12月は、プロの方にお願いしています(^ー^)♪
帰ってきたら、その季節の素敵なバンダナしてたりして嬉しくなります♪
ウランちゃん、いつもカメラ目線で可愛いですね♪
我が家は、必死のパッチ?で呼んで連写して、何とか一枚使えたりします~特にガラケー世代のあとむは、呼ぶと向こうを向いちゃいます笑。その点、かなたはスマホ世代なので、比較的楽です笑♪

解散しちゃいますね。
今日は、スマスマラスト…。
コンサート行かれた事、あるんですね~羨ましいです。
居てくれて当たり前の存在が居なくなるのは、寂しいです。
東京オリンピックで歌って欲しかった(^ー^)♪

ウランちゃん、ロイヤルカナンの療法食を食べることになったんですね。
我が家は、もうあとむは2才位から肝臓サポートを食べています。
ららが亡くなってすぐに体調をくずしてからずっと食べています。
そのお陰か、そこからは血液検査の数値も安定しています。
さくらもphコントロール、かなたは、一年位前から消化器サポート食べています。
みんな元気ですよ!
ウランちゃんも元気になってくれると思います!頑張ろう!

ピンクのポインセチアは、一目惚れして買いました♪
売上の一部は、ピンクリボン基金に寄付されるそうです。
返信する

コメントを投稿