遠いんです、水戸。

水戸ホーリーホック等の観戦日記。

vs.ファジアーノ岡山(H)@K'sデンキスタジアム

2013-07-15 | 水戸ホーリーホック

スタジアムで2杯。
常磐線のグリーン車で1缶。
最寄駅にある行きつけの飲み屋さんでちょいちょい。


ムフー












カッタデー!!!!


















vs.ファジアーノ岡山




前半のユルッユルというか、
ホントに11人vs.11人だよな…と疑いたくなるほど出足がよい岡山と、
お前は動くな/お前は動け的な効率の悪い感じを全開に出した水戸。



前半だけ見てたらアカンとこしか記憶に残ってな…
本間選手のファインセーブぐらい?
岡山のトリック気味のCKが超かっちょよかったです(ギリギリ枠外

・木暮選手の浮き気味なポジショニング
・左サイドで尾本選手から前になかなか運ばれないボール
・前半ラストプレーの「もう笛なるだろ」という油断しまくりな守備からのサンキューポッス





※実際はおっさ おじさまでした

いつもお会いする皆様に「やべえよやべえよ(怒」みたいな愚痴を言っていたら、
「いやいや、ここで無失点はデカいよ!」とお声を掛けられました。
ポジティブ!!





でもって島田選手が何やったかバックスタンドからはさっぱり分からんかったけど、
本日2枚目のイエローカードで退場。

…と思ったら緩々だった役割が明確になって、
ボールがむしろ回るように。




'13.07.14 水戸vs岡山(1)

※抱き着いている木暮選手は交代済です(ソックス注目)









橋本さまである。
シャイネス橋本さまである。
エース橋本さまである。






2試合の有給休暇コンビである隆行選手が鬼キープし、
左サイドで輪湖選手へ。
マークに詰められつつ輪湖選手は強めにマイナス方向のパスを
橋本選手へ。
橋本選手は反転しつつひねりつつダイレクトでボールをけり込み、
反応していたGKがギリギリ届かない高さでゴール。



酸欠になるぐらい叫んだ後、
試合終了までノンストップで絶叫。

試合終了時にはとうとうラインダンスに手をだし、
再び酸欠になった模様。



(内容はともかく勝利)最高や!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿