縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

いよいよ

2009年09月23日 | Weblog
いよいよ今週末になりました、「世田谷アートフリマ

9/26,27の11:00から三軒茶屋のキャロットタワーにて出展しておりますので

是非、足を運んで頂けたらと思います。


そんなわけで、私の「シルバーウィーク」はず~っと作業。

久しぶりのイベント出展ですので、準備に時間がかかりましたが、

アトリエTKYらしい商品作りができたかな?と思ってます。


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。