縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

マッサージ機

2016年09月21日 | Weblog
こんばんは🌃


今週は雨に気温が一気に下がりましたね。



体調を崩されてはいませんか?



9月は季節の変わり目。


私は毎年、いや幼き頃から苦手な季節です。


気管支が弱いので、あまり体調がよろしくありません😣



昨晩、肩凝りが酷いので自宅に眠っていた肩叩きマッサージ機で凝りをほぐしたつもりが・・・



朝、寝違えた様に首が回らず、肩甲骨付近が痛い、痛い😭😭😭



これなら、子供達にマッサージ屋さんゴッコで叩いてもらった方が良かった💦



ただ今、布団に横になっているのですが、肩回りに力が入らず起きあがれませーん💨



仕方がないので、痛み止めのテープを貼り、明日の朝の回復を期待するのみ😅




早くスッキリと晴れ間が出てくれると私の体調もすぐに良くなるんですが☀




皆さんもお気をつけ下さいね😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。