縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

延び延びの運動会

2016年10月11日 | Weblog
長男2年目の運動会は土曜日から天候不良の為、延期延期💦


10月10日の体育の日にやっと開催😊


子供の成長は嬉しく、少しうるうる😂してしまいました。


年中組からは1クラス37名と大所帯。
まだ訳の分からない子供達をきちんと指導するって本当に大変な事だと思います。

長男の大好きな「あぶないデカ」ゴッコにも付き合ってくれて、時には厳しく指導し、誉めてもくれる。

先生方には本当に感謝です💕



私は、中学生以来の綱引きにも参加し、勝ちましたよ~👍

(本日は筋肉痛ですが💧)


そして、主人は夜勤明けで睡魔との闘いでしたが、お引き受けした「音響係り」を頑張ってくれました😊

(本部で特等席🙆)





来年は次男が入園予定なので、運動会の写真撮影やら競技やら、忙しそうです🎵






そして、最後のお休みの本日。


午前中はお教室の授業がありましたので、連日の子守りで申し訳なかったけれど実家の母にお願い🙏



帰宅後、たまたま出張で香港に行く弟2が羽田空港へ行く準備をしていたので、「羽田空港まで車で送ってあげるよー」と子供達と弟2と母を乗せて出発😊


間近で見る飛行機に大興奮の次男。





長男は弟2を淋しそうに見送り、私の家族サービスは終了~😊





明日からは通常保育が始まるので、早くに寝かしつけて・・・






次男、お兄ちゃん寝ながらパーンチ💥






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。