縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

2016 夏の終わり

2016年08月30日 | Weblog
今年も天候には恵まれませんでしたが、地元綱島の「盆踊り」「諏訪神社例大祭」が行われました。







若い頃は、一日ガッツリ神輿を担いでましたが、もう40才を越えると・・・体力が💧

子供の面倒で終わった祭りですが、楽しかった~🙆



このイベントが終わると私の「夏」も終わりを迎えます。

そして、40日間もあった長男の夏休みも終わり2学期がスタートしました😊



2016年後半は幼稚園の行事も多く、また、次男の入園がらみの予定、長男の七五三などで、プライベートは予定がつまってます。


服作りでやりたい事は沢山あるけれど、どこまでできるかな?😊



秋を感じる今夜の風🍁


涼しくなると、子供達が眠りについてからの製図の作業がはかどりまーす🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。