縫い子さん日記

ミシンを愛する私こと「nui子」の
洋裁&たまにプライベート日記を掲載してます

最後は私

2016年10月27日 | Weblog
先日はお教室をお休み致しまして、
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。


子供達が「感染性胃腸炎(ノロウイルスやロタウイルス)」に次々とかかり、次の日にすぐ快復するといった症状ではなかった為に早めにご連絡させて頂いた次第です。



感染力が本当に強く、主人も発症。


発症後は一日、絶食。
その後、スプーン一杯のOS1などの水分を取りはじめ、調子が良ければお粥からスタートします。




そして、現在・・・


私が腹痛と闘っております。


他の3人に比べたら症状は軽いですが、出来れば横になりたい💧



皆さんも、もし家族が感染したら。


必ずマスク・ビニール手袋を着用し、
汚れたものは絶対に捨てる。


ウイルス除菌スプレーもドラッグストアに売っていますので、手や使用後のトイレにも効果的です。


流行っているようなので、皆様もお気をつけ下さい。





追伸


小児科に行ったら、既にインフルエンザを発症した保護者の方がいらっしゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。