リース

2016-11-02 09:04:20 | Weblog

リースのご注文 承りました

幼い頃からの親友へ お家の新築のお祝い

知り合いの大工さんに建ててもらったという 木のお家

爽やかな グリーン × 白 人気の色合わせです ♪

早速お渡しされたようで 「とっても喜んでもらえた!」とご報告をいただきました

あぁ よかった! リース作りをしていて良かったと思う瞬間です!

新しい暮らしをさりげなく彩り 送り主の気持ちの温もりを日々感じ ささやかながら心を癒やしてくれるかもしれない

私の手を離れてからが はじまりなのだなぁ としみじみ思うのです・・・


本日も 皆様のお越しをお待ちしております ♪



最新の画像もっと見る