表紙デビュー!!

2014-06-19 08:18:18 | Weblog

東武東上線が発行しているフリーペーパー 「ajouter(アジュテ)」 に掲載していただきました。

このような冊子で取り上げてただくのは初めてで、しかも表紙にも使用していただきました!

表紙の撮影には、撮影隊の方々がお越しになったのですが、カメラマンさん、モデルさん、ヘアメイクさんはじめ、おそらく8~9名はいらしたかと思います。
表紙の写真を見る限りでは、ゆったりとした時間が流れているように感じますが、2坪ほどの狭小ショップであるRAWAはすし詰め状態(汗)
初めてのことに興味津々の私にとって、刺激的な1日でした。

紙面では、RAWAを丁寧に紹介してくださっています。
今後、ajouterをご覧になってお越し下さる方もいらっしゃるかもしれません。
「来てよかった!」と思っていただけるように頑張らなければ! と身が引き締まる思いです。

今回のお話をいただいてajouterを初めて知ったのですが、フリーペーパーとはいえ、かなり見応えがあることにびっくり!
他に紹介されているお店も素敵で、近いうちに訪れたいと思っています♪

東武東上線各駅で配布されているようです。 どうぞお手にとってみて下さい。
もちろん、RAWA店頭でもご覧いただけます。



最新の画像もっと見る