リース&コサージュ

2013-09-26 09:54:29 | Weblog


リースとコサージュのご注文を承りました。

なんと、北海道からのご注文 !

以前RAWAにご来店くださったことがあり、その後、北海道にお引っ越しをされたとのこと。
その後もブログをご覧いただいていたようで、ご連絡くださいました。

リースは、ご結婚される弟さんへのお祝いで、お式の際のウエルカムボードに添えていただけるご予定だとか・・・
白を基調としながらも秋らしい雰囲気も感じられるよう、実モノを多めにあしらいました。

コサージュは、ご本人さま用。 お式の際はもちろん、普段使いもされたいとのご希望でナチュラルな雰囲気に仕上げました。

先日、北海道に旅立ちました。


素敵な結婚式になりますように・・・
素晴らしい晴れの日に華を添えられることを、光栄に思っています。



最新の画像もっと見る