臨時休業のお知らせ & 土曜営業

2014-01-31 08:28:35 | Weblog

来週2/5(水)は臨時休業させていただきます。

ご来店を予定してくださっている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。

日々を心地良く暮らすお手伝いのできる素敵なモノを求めて、展示会に行って参ります。
皆さまにご紹介できる日を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

そして、2/8は月に一度の土曜営業の日です ♪


本日はセールの最終日 !
雑貨はもちろん、セール対象外のリースもご好評いただいております。

たった今仕上げたばかりのグリーンのリース。
ブルーグリーンの微妙な色合いのアジサイのリースと、ユーカリとクレーヌラタという葉物のシンプルなリース。
季節を問わず、さりげなく暮らしを彩ってくれるかと思います。

今日は気持ちの良いお天気になりそうですね。
気分転換に、ぶらりとお立ち寄りください ♪



最新の画像もっと見る