ORGANIK FOODS

2014-02-26 08:40:14 | Weblog

オーガニックのシリアル、チョコレート、クランチバー 入荷しました。

食べ物のお取り扱いは初めて。
展示会で片っ端から試食してきました。 いろいろ試していると分からなくなって、恥を捨てて2度食べしたものも (笑)
今回のご紹介は、2度食べして納得したものたちです。

からだに優しいのは言うまでもなく、味はもちろん、見た目も大切! ちょっとしたプレゼントにも良いかと思います。 

手前の丸い包みがチョコレート。
2006年アメリカ創業の人気チョコレートメーカー「TAZA」。
メキシコの伝統的な石臼挽き製法で作られるチョコレートは香り高さを引き出すのはもちろん、カカオ本来のサクサクした食感がクセになります。
原料のカカオは米国有機認定取得の指定農場からのみ仕入れており、乳製品一切不使用。
バニラ、シナモン、ジンジャーの3種類をご用意しました。

シリアルは、ワイルドベリーとアップルシナモン。
1979年ドイツ創業のオーガニック穀物加工品の専門メーカー「barnhouse」。
ドイツのオーガニック市場のシリアル類のシェア75%を占めているそうです。
100%オーガニック原料のみを使用して作るクランチーは栄養たっぷりな穀物のブレンドをベースに、相性の良い有機ドライフルーツをミックス。
朝食用にはもちろん、豆乳やヨーグルト、フルーツを添えてデザートとしても。 そのままカリカリ・・・ スナックとしても美味しくいただけます ♪

そして、クランチバー。
シリアルと同じメーカーです。
甘酸っぱいクランベリーストロベリー ♪
手軽なおやつにいかがでしょうか?



最新の画像もっと見る