メガネとリースと・・・ 土曜営業

2014-10-08 08:21:53 | Weblog

CINQより、メガネのしおりが入荷しております。

画像で見ると本当のメガネの様にも見えますが、しおりなので当然ペラペラです。

読書とメガネという連想ゲームでもあり、フィンランドで取材をした優しい笑顔の丸メガネのデザイナーさん、本当の豊かさを知っている北欧のライフスタイルへのオマージュから作られました。

しおりとしての機能もちゃんと考えて、メガネのつる側を本の内側に入れて使うと、滑って落ちにくいようにデザインされていて、金属製なので、見た目よりもしっかりしています。

秋の夜長、温かい飲み物と 読書のお供にいかがでしょうか?

そして、ベリーのリースを作りました。
フェイクのベリーの中に、少しだけドライのブルニアを忍ばせてアクセントにしました。


台風が過ぎ、今週は気持ちの良いお天気が続きそうですね。

今週の土曜日10/11は月に一度の土曜営業の日です!

どうぞお出かけください♪



最新の画像もっと見る