十字架

2014-02-15 14:59:29 | Weblog

十字架の壁飾り、お願い出来ますか?  と尋ねられました。

十字架・・・・  作ったことない。

何と言ってお断りしようと考えながらお話しているうちに、シナモンや流木を少しだけ持っていることを思い出しました。

取り出して組み合わせてみたら、思いがけずキレイな十字架のかたちに !

どちらもヒモは長くして、シナモンの方は途中にスターアニスを添えて  十字架に輝くお星さまのイメージ。

枯れた雰囲気のドライやプリザーブドを少しずつ組み合わせて・・・  なかなかイイ感じに仕上がりました ♪


お客様のご希望により、今まで自分では思いつかなかった作品を作れることがあります。

今回も、とても良い勉強になりました。



最新の画像もっと見る