ワークショップ

2016-01-29 09:27:15 | Weblog

初めてのワークショップ 昨日 無事終えることができました。

地味な作業も多いので、どう思われるかな? と不安もありましたが
和やかな雰囲気のなか おしゃべりしたり 黙々と作業に集中したり・・・・
楽しんでいただけたようで ホッとしました。

そして、何より 私自身が楽しかった!!

皆さん それぞれ 素敵なリースに仕上がりました ♪♪♪

来週火曜も 楽しいワークショップになりますように。

今後、定期的に開催したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


今日はこれから お天気が崩れるようですね。 明日は雪??

本日もいつも通りの OPEN です。 暖かくしてお待ちしております。


* 2/2(火)のワークショップ あと1名様ご参加いただけます。
 詳細は1/7の記事をご覧下さい。
 ↑ 満席となりました。有り難うございます!


最新の画像もっと見る